インフォカート速報
<big><font color="#3366ff">■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■</font><br>
メルマガ洪水で困ってる方<br>
<font color="#ff0000">■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■</font></big><br>
<br>
-----ここから------<br>
<br>
>>GoogleのGメールって、巨大でうれしいよね!<br>
>>でも、2.8GBでおしまいなんだよね…<br>
<br>
>そんなことないよww<br>
>15GBまで拡張するんだぜ~ww<br>
<br>
・・・それって<font color="#ff0000">たったの15GBで終わりでしょ</font>。<br>
<br>
<font color="#3366ff">容量無限大</font>っていうのがあるんだけど・・・<br>
<font color="#3366ff">無料</font>ですよ、これ。<br>
<br>
-----ここまで------<br>
<br>
私は自分の目を疑いました・・・<br>
<br>
でも、本当なんです。<br>
<br>
周囲を聞いてみました。<br>
早い人はもう知ってました。<br>
私と同じ、<font color="#ff0000">遅れてる人</font>、これで挽回して下さい!<br>
<br>
究極のアドレスだと思いました。<br>
よろしかったら広めてください。<br>


スポンサーサイト
